街の花7。

コスモス。
久しぶりに公園に行ってみますとコスモス畑のコスモスが綺麗に咲いていました、畑の中に入る事は出来ませんから周囲から適当なものを写したものです、順不同でアップしますので気に入ったものをクリック拡大でご覧ください。( 文字サイズは大にしてください)
画像画像










画像画像










画像画像










画像画像










画像画像










画像画像










画像画像










画像画像










画像画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年08月24日 09:16
とても様々な色のコスモスがあるのですね!
写真もとてもきれいに撮れていて、みんな拡大して見せていただきました。
2007年08月24日 21:46
コスモスは好きな花の一つですが、こんなに種類が有りましたっけ?私の住んでいる近くにもコスモス畑が有りますので、そろそろ覗いてきましょう。
2007年08月24日 23:13
こんばんは。
やはり白いコスモスはいいですネ!
あとキバナコスモスと、紫のとんがった花びらのがお気に入りデス。
残暑が厳しくても、お花は秋の気配を感じているのでしょうネ。(^^)
2007年08月24日 23:19
こんばんは。お久しぶりです。暑い中連日アップされて、お変わりなくお元気でらっしゃいますね。以前お出かけされた登山の写真も、ため息を尽きつつ拝見させて戴きました。普段しっかりと足を鍛えてらっしゃって、毎年お出かけされて高山植物の花色々に出会われるって素敵なことですね。画像だけでも素晴らしく、実際見られたら感激かなとも思ってます。そのうち千畳敷カールでも出かけてみたいものですが・・。
もう早々とコスモスですか?毎年早いようですが、キバナコスモスは散歩の途中で見かけます。何時も画像が素敵で色が良いですよね。
OSAMI
2007年08月25日 10:22
未来さん今日は、
ここで咲いていた変化のある花弁のコスモスは私も初めてでした、いろいろあって面白いのですがオレンジ色のものが多かったようです。
OSAMI
2007年08月25日 10:23
デコウォーカさん今日は、
幅の狭い花弁のものは私も初めてでした、ここのコスモス畑はゲンゲの後に種を蒔いていましたが、オレンジ色のものが優勢だった様で花色も偏っていました。
OSAMI
2007年08月25日 10:24
星乃裕華さん今日は、
ここのコスモス畑はゲンゲの後にミックスした種を蒔いたようですが、オレンジ色のものが勢力が強かったようで、花もオレンジ色がほとんどで担当者はすこし悔やんでいるかもしれませんね、花は秋に入りましたね。
OSAMI
2007年08月25日 10:24
一花さん今日は、
何とか元気に夏を乗り切っています、唐松から白馬岳も見て頂き有難う御座います、あの頃は写真の整理とブログへのアップで相当の時間を費やしていましたが、最近になって山の景色と花のことなど懐かしく思い出したりしています、千畳敷カールは手軽に行けますから良いですよね、私も山は無しにして花だけでのんびりしたいなと思ったりしています。
公園の中のゲンゲの後に種まきしたコスモス畑ですがはや早と開花していました。