山と草花

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界らん展2007(5)。

<<   作成日時 : 2007/03/02 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

世界らん展2007の画像です。
画像

カトレアです、この花は豪華で派手な花が多く一時期はらん展の主役だったと思うのですが、最近は主役から降りてしまったようで、出展の種類や数も少ないように感じました。

似かよった色のものもありますが28株を一気にアップします。
クリック拡大でご覧ください。




画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


3.4と雪山に行きますので次のリカステは5日に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
うまく撮れていてたくさんの花を楽しめました。
私は初めてらん展に行き、慣れないデジカメで一生懸命格闘しましたが、あまりの人の多さと、数が多すぎて1日ではみきれませんでした。
私は、ファレノプシス類に惹かれました。時間がなくて、コチョウランのコーナーはさっとしか見ることができませんでしたが、こちらでじっくりみせていただいてうれしかったです。
http://ameblo.jp/tyuiro
ちゅいろ
2007/03/02 10:15
やはり、私はカトレアが一番好きです。28枚もどうも有難う御座いました。一番最後のカトレアは珍しいですね。
デコウォーカ
2007/03/02 19:54
こんばんは。カトレアは以前も見せて頂きましたが、今回のものは、花の小さめな変ったものも多いのですね。小さいものは、言われなければカトレアとは思われませんよね。一番下のものは花(鼻)の先が長く、以前も同じような形を見せて頂きましたね。お蔭様で、私もこれに似たものを写真で撮りました。
明日からまた雪山にお出かけですか?楽しみですね。お気を付けてお出かけ下さい。
一花
2007/03/02 21:31
ちゅいろさん今日は、コメント有難う御座います。
私も人の多さでカメラを向けるのが難しかったり。又人の肩越しにねらっているとぶつかってブレタリとうまく行かないものも有りました。
tyuiroの方は後で拝見させて頂きます。
OSAMI 
2007/03/05 05:16
デコウォーカさん今日は、
お好きなカトレアを楽しみ戴き良かったと思います、面白い花も有りますね。
OSAMI
2007/03/05 05:17
一花さん今日は、
カトレアも最近はミニタイプのものに人気が有るのか展示品もミニタイプのものが多いようでしたね。
水上の近くの雪山も異常な高温で、日焼けを気にしながら春を楽しんできました、又後ほどアップしたいと思います。
OSAMI
2007/03/05 05:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界らん展2007(5)。 山と草花/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる