世界らん展2007(15)。

世界らん展2007の画像です。
画像

ディスプレイ部門の続きです、画像は大きめのサイズになっています、クリック拡大でご覧下さい。









画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

続きます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年03月13日 21:22
こんばんは。蘭展の画像はまだ続行だったのですね。
余りにもたくさんありすぎて、目移りしますよね。
下の方の10枚目からの画像は覚えがあります。
17枚目の画像で、丸い竹篭に入った蘭はアップで撮りました。どうやって入れたのだか?なんて考えました。
19枚目の丸いのも、花だけ使ってあり大胆な使いかたでしたね。
最後の21枚目の画像ですが、花丈が高くてこんな蘭があるおかな?と思って写真を撮ってみたら、花を挿してありましたね。
確かまだこの他にも、ビッグなアポロンの月と太陽のものがありましたよね。
2007年03月13日 22:04
毎日のデスプレイ部門の展示を見ていて気になる事が有ります。それぞれのデスプレイで何本のランを使用しているのか?今回のラン展で何本のランが後楽園ドームに入ったのか?・・・。こんな事を気にしていたらラン展を楽しめませんので、この辺で終えます。
OSAMI
2007年03月14日 09:32
一花さん今日は、
世界らん展の画像に長くお付き合い戴き有難う御座います、少し多すぎたと反省していますが、今回は後少し最後まで続けようと思っています。世界らん展の画像を何枚くらいアップしたのかパソコンのフォルダで数えてみると、約310枚位で最終は350枚になりそうな感じです。
オーキッドロードのアポロンとアルテミスの画像は2月27日「世界らん展2007(2)」でアップしています、シンボルゾーンの上位入賞株のアップのすぐ後で、主催者の展示ですから最初にアップしました。
一花さんは丁度ご旅行だったのですね。
OSAMI
2007年03月14日 09:46
このディスブレイはランの生産者が展示している様ですし、それなりの準備をして展示しているものもありますが、大部分はいろいろと趣向を凝らして並べているだけのようで、無駄になる事はないような気がします、しかし確かに膨大な数ですよね。