世界らん展2007(14)。

世界らん展2007の画像です。
画像

ディスプレイ部門の続きです、画像は大きめのサイズになっています、クリック拡大でご覧下さい。







画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


続きます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年03月12日 19:24
先日桃の節句の雛飾りのデスプレイが有ったと記憶していますが、今日は端午の節句の人形飾り(?)も出現ですね。どれも、趣向を凝らしたデスプレイですね。
2007年03月12日 21:31
「菊人形」ならぬ「蘭人形」ですね。
おびただしい数の蘭の花が飾られて豪華です。
香りはあったのでしょうか?蘭は香りがないのでしょうか?
2007年03月12日 22:33
こんばんは。またまた凄い数のアップですね。
私も風林火山も撮ったのですが、仕上がりを見たら良くなかったです。やはり画像処理なさってらっしゃるのですね。
10枚目の下の白い蘭は何でしょうね?白で上が引き立っていますね。
13枚目は黄色が多いですが、一緒にアレンジしてある常緑の葉物がジャングルを思わせますね。
17枚目の虎ですが、こんなのもありましたか?「記憶にございません~」と言う感じです。東洋蘭のところは何度も見たのですが、こちらは人気で人が混んでいましたね。19番目もパフィオが凄い数で、一番下は、柵が昔の遊郭風?にも、また独特で色々想像してしまいますね。
OSAMI
2007年03月13日 19:06
デコウォーカさん今日は、
菊人形は良くあることですが、この風林火山をモチーフにしたラン人形は面白いですけれど、色がどうかな?という感じですね。
OSAMI
2007年03月13日 19:07
未来さん今日は、
このラン人形に香があったのかどうかは良く分かりませんが、会場全体がランの匂いに包まれているようでした、特に匂いが強かったのは最初に取上げた個別審査部門だったように思います。
OSAMI
2007年03月13日 19:08
一花さん今日は、
黒い幕で囲ってあり目立つディスプレイですが、原画を拡大して見るとデンファレの白い花のような気がします、デンファレの白は今まで見たことが無い様に思います。
パフィオもこんな使われ方をすると何だかイメージが壊れる感じでした、やはり巨大な花束のような感じの花では無い様に思ったところでした。