世界らん展2007(13)。

世界らん展2007の画像です。
画像

ディスプレイ部門の続きです、洋らんの派手なディスプレイを取上げて来ましたので、派手さは有りませんが少し落着いた感じの東洋らんのディスプレイです、シュンランなどは花が小さくてディスプレイとしては難しいと思いました。







画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


洋らん主体のディスプレイの続きです。
画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


続きます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年03月11日 18:50
竹や岩を使った東洋ランのデスプレイも落ち着いていてなかなか良いですね。竹を使ったデスプレイが気に入りました。400枚も撮影されたそうで凄いですね。でも整理が大変でしょうね。お蔭で世界ラン展に出かけないで疲れることも無くランを楽しめます。有難う御座います。
2007年03月11日 19:04
こんばんは、1枚目の画像は、影を上手く使ってあり私も写真を撮ってきましたよ。東洋らんは器もその草姿も凛々しく好きです。自然の竹や古い民家をあしらって、落ち着いた雰囲気ですよね。
下の洋らん主体のディスプレイは先日もでしたが、こんなにたくさんあったのですね。春の明るい黄色系が多く目だちますね。
下の画像の丸いものは何でしょうか?400枚も撮影されましたか?私もそれくらいですが、ボケと色のミスが多いでした~。
OSAMI
2007年03月11日 23:43
デコウォーカさか今日は、
洋らんのディスブレイを見ながら次のブースにある東洋ランのディスプレイを見ると少し見劣りかしますが、じっくり眺めると味がありました。
後少しでランのアップも終わりそうなところまで来ました。
OSAMI
2007年03月11日 23:45
一花さん今日は、
東洋ランのブースは女性の観客が少なかったのではと感じましたが?、やはり東洋ランは派手さでは洋らんに敵いませんから仕方のない事ですかね。
全体を見ると洋らんも黄色系が多いのかも知れませんし、世界らん展の会場では何だか黄色が目に付いたように私も感じました。
丸いものはホースのようなものに色付けしてあるようでしたが、何を意味しているのかは分かりませんでした。